今後のイベント情報はこちらへ

2008年03月29日

春だライブだ『Mega de Live』

どうもこんにちは、 webmaster です。
春ですよ皆さん。
3月16日、ブラックチェンバーにてライブイベント『Mega de Live』が開催されました。

DSCF0770.JPG総勢9組のアーティストが熱演。
盛り上がってました!
それを後ろのうえのほうからこそっと見つめる私こと webmaster。
大概のイベントを、後ろのうえのほうからこそっと見つめてます。


DSCF0758.JPGドラム独奏です。
こんなのはじめて。
うっかり釘付けになってしまいました。


DSCF0759.JPG突如スポットを浴びて雑誌を引き裂く!
沸く会場。
上がるボルテージ。


しかしブラックチェンバーというホールは、ほんとうに何にでもなってしまう場所であることだなあ、と実感しました。
今回は、ライブハウスそのものの空気になってました。
がしかし、
あるときは芝居小屋だったり、かと思うとダンスホールになったり、はたまた熱いバトルフィールドになったり。
いろんな表情を見せてくれます。
にくいぜ!
posted by CCO STAFF at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。