今後のイベント情報はこちらへ

2008年05月21日

3月29日剛火

20080329剛火


というわけで、剛火です。
そしてみなさんおひさしぶりです。大分期間あけましたね・・・ 申し訳!!!!
この剛火は、5月3日に行われたCARNIVALの予選だったわけですが、めちゃくちゃ白熱の日本語ラップでした・・熱い・・・!

DSCF0802.JPG


エントリー参加者はその場のくじ引きで対戦が決まり、3分の持ち時間の中いきなりステージでパフォーマンス披露!です!
ジャッジは完全オーディエンス。
ジャンルは3つ。DANCE・LIVE・RAP。なんと賞金つきです。(!)
この日はラップの予選がパルティッタにて行われました。

DSCF0785.JPG


実は高校のときラッパ我リヤが好きだったとか言い出していいですか・・・!
あのド低い太い声、たまらなかったです。
それ以来あまり聞いていなかったジャンルだったのですが、聞いていて大分熱くなってしまいました。
と、言うわけで、A-Q-Aさん3連発です。

DSCF0820.JPG


DSCF0818.JPG


DSCF0814.JPG


もーー 惚れっボレしてしまいました・・・!

声といい、スタイルといい、かっこよすぎです・・・!
独特の間の取り方、パフォーマンスに、思わず視界が彼だけになってしまいます。
ただ低いだけでなく、A-Q-Aさんの声は非常に通る感じがして、聴いていて非常に気持ちが良かったです。

※すいません、独断と偏見で思わず特集してしまいました。

DSCF0790.JPG


HIPHOPのイベントはめちゃくちゃ楽しいですねーー
オーディエンスに向かって投げかける、それぞれキャッチーだったりやたら男くさかったりと、その違いも色とりどりで5時まで飽きることがない。

出演者で

『俺 パルティッタ 降り立ったー !!!』

と韻踏んでた方が居て、その後社内でめっちゃ流行りました。
もう忘れられない笑。まさかそこで韻踏むとは・・・笑!

『パルティッタ降り立ったー!』

無駄に言います。

DSCF0781.JPG


DSCF0779.JPG



最後は富士宮やきそばさん。うまいです。
イベント会場でひっぱりダコだそうです。
カメラを向けたらやきそば屋さんこっちを向いてくれたのですが、この写真の方が職人堅気みたいに見えてかっこいいのでこちらを選ばさせて頂きました。


posted by ホソカイ at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。