今後のイベント情報はこちらへ

2008年05月24日

4月5日 GET TO THE POINT

DSCF0864.JPG


GET TO THE POOOOOOOOOOOOOOOOOOOINT!!!!!

というわけで、激混みGET TO THE POINTでした・・・
ステージ見る間も無く、怒涛の集客・・・ 鬼。

DSCF0860.JPG


しかしあの楽しさはヤバかったです。
わたしもタオルぶんぶん振り回して飛び跳ねたかった・・・!
もー マイク片手に振り回す振り回す。

DSCF0863.JPG


この日GET TO THE POINTライターが配られて、最後にイベンターさんにライターもらえた事だけがこの日唯一の幸せ。。
もーー忙しすぎて、AFRAもRYO the SKYWALKERも見れなかった。。泣くしかない。

DSCF0885.JPG


この日はパルティッタ史上初の1,000人越えでした。
パルティッタとブラックチェンバーを使った両開場のイベントだったらだいたい1,000人級なのですが、パルティッタだけで1,000は未だかつて無い。いって800人ぐらいだったのに・・・

この日はほんとに凄くて、3時間前から女の子が並び出し、
『早すぎだろー』
なんて言いながら準備をしていたのですが、後にあの女の子たちは大変正しかった事が判明。
開店前には長蛇の列。100〜200人ぐらいは並んでいたのではないでしょうか。。

とにかくどれをとってもパルティッタ史上初!

DSCF0894.JPG


そんな中、ホール内に入ることを諦めバーカン前のプロジェクター中継で中を伺うという。

DSCF0897.JPG


ときどきバーカンの様子を見ながら、、

DSCF0905.JPG


プロジェクター中継は外に出ても割とよく見えて、パルティッタの鉄扉から覗く様子は、なかなかにイカつくてかっこいいです。

さて、この日はあまり見れずにそろそろネタもなくなり。

DSCF0911.JPG


最後はバックステージにあった間違えサインを載せて終わり。
(どこが間違ってるかわかりますか?)



posted by ホソカイ at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。