今後のイベント情報はこちらへ

2008年06月09日

5月16日 WORLD OUT4TH SWEETEST DAY of MAY

20071202054344.jpg

今思い出しても12月1日にあったWORLD OUT 2ndは忘れられない素敵なイベントで、あの日の最後はULTRA BRAiNで参加していた難波さんがラストにOUR SONGを生で歌って、もう泣くしかない感じに終わりました。

20071202054520.jpg

その昔、Everything Needs Love/NEXT WAVEをどこかのクラブで大沢さんが回している様子をYOUTUBEで見て、なんて楽しそうなんだ・・・!と思い、初めて一人でFearlessのパーティーに行きました。それが初MONDO GROSSOで、NEXT WAVE以来4年ぶり=自分が初めて大沢さんのパーティーに行って4年、めちゃくちゃ感慨深かったです。ドキドキしました。

まぁそのパーティーがどこって、もちろん京都WORLDだったわけですが・・・


さて、“その”待ちに待った

京都WORLD presents WORLD OUT4TH!!!!!!

前回は野外にサーチライトつけてガンガンのド派手演出だったわけですが、今回のWORLDは何をしてくれるのかーーーー!?

DSCF0992.JPG

ダンス×チャリ×エコ!

はい、きました三連単。三連単とかよく意味わかってないですけど。
今回自転車イベントが同時開催され、WHITE CHAMBERではさながら曲芸のようなチャリテクや、プロジェクターによる壁面照射をつかったスプリントレース、なんばからのツーリングなど、毎度やらかしてくれるWORLDイベントは今回もガツっとやらかしてくれました!

DSCF1005.JPG


DSCF0995.JPG

またチャリなんて言うのは失礼なくらい、かっこいい競技用自転車=ピストを使ってのパフォーマンス、盛り上がるオーディエンス、こういう文化もあるのかー と新しい世界に改めて関心しました。

DSCF0978.JPG

クラブの会場を自転車が通行ーー なんてシーンも。
自転車カルチャーとクラブカルチャーとのうまい融合。
クラブに来た人もバイクのイベントに来た人も、お互いに新しい一面を知って帰ることが出来たのではないでしょうか。
私の知合いの方は、しきりに『オレも自転車始めようかなーー』と言っていました。


DSCF1014.JPG

まー、今回なんと言っても注目すべきはSWEETEST DAY OF MAY!!!!!


EMMAさんの定番アンセムとして皆さんに馴染み深いSweetest Day of MayのシンガーJANICE ROBINSONがこの日EMMAさんのDJと共にLIVEパフォーマンスを披露してくれました。
もーリハをしていた時点で胸いっぱいだったのですが、オーディエンスの盛り上がりと共にEMMA×JANICE!!!!!

仕事中ですが、すいません、PARTITAホール一番後ろで

♪SWEET!SWEET!

SWEETSWEET SWEEEEEEEEEEET!♪


と、JANICEに手を振っていました。。。

DSCF1021.JPG
♪SWEETEST DAY!OF!MAY!!!♪
♪SWEETEST DAY!OF!MAY!!!♪


あーー JANICEラブ。あの日は間違いなくsweetest day of may・・・ めちゃくちゃ素敵な夜でした。


そしてBLACK CHAMBERで回す卓球さん!
BLACK CHAMBERも負けずの盛り上がりで、正直どっち行ったらいいかわかんないゴチソウの並びようで、困った人は多いのではないかと思います。
田中フミヤさんのときは見れなかったのですが、卓球さんのプレイがすごく楽しそうで、正直お客さんで来たかったです。

そしてなぜか野外のOPEN AIRブースでは電気グルーヴのシングル、モノノケダンスがかかっていたりと、なにかと楽しい夜でした。







posted by ホソカイ at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。